« 塗装完成☆ | トップページ | ☆磐田市塗装・屋根重ね葺も完成☆ »

2010年6月 8日 (火)

浜松市内にて塗装スタート!

先月ホームページからお問合せを頂き、先週から足場を組んで作業を始めました!

Imgp3603施工前

Img_8018 外壁の洗浄

窯業サイディング部分は高圧水洗浄、雨戸やトタン外壁部分はケレン作業(磨く)にて汚れや錆、剥れてきてる塗膜の除去作業をしました!

作業が終わり確認に伺ったら2Fのキリヨケから「ピヨピヨ」と泣き声がchick

どうやら鳥が毎年巣を作ってるみたいでしたcoldsweats01

お客様に報告して雛にはかわいそうでしたが巣と一緒に撤去させて頂きました。

今回のように足場を組む工事の時にしかできないことも当社では点検した際に見つけて作業させていただいています!

毎年春先になると屋根裏、瓦の下や軒下、雨戸の戸箱の中に鳥やコウモリ、ネズミ、場所によってはハクビシンや狸なんかも住処にして困ってるとの問合せを頂きます。

屋根裏、壁の中で物音がすることがあればお気軽にご相談下さい!

|

« 塗装完成☆ | トップページ | ☆磐田市塗装・屋根重ね葺も完成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50045/35146477

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松市内にて塗装スタート!:

« 塗装完成☆ | トップページ | ☆磐田市塗装・屋根重ね葺も完成☆ »